★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

花火

2019-07-31 18:50:36 | Weblog
花火と映画音楽のコラボが調布で開催されるらしいです。





映画音楽が流れて花火も素敵ですね。



ストーリーがある感じ。







もちろんそれもとても良いなと思いますが、








自然の音だけでも楽しめるかもと。






ただ、花火と音だけ響いて




火花が散る音がして、


そのあと静まって。




また始まって。




花火の音でリズムが奏でられて。








音楽が生まれる!



カッコいい。。。




強弱もあるし、


更に身体の中に振動が…!







一度、静かーな場所でゆっくり聴いてみたいかもしれない。





でも、映画音楽コラボも見てみたい。












明日から8月


本格的な夏が


やっとやってきますね。


今年は暑いというより、ジメジメの方で、体調崩してしまった。



管理をしっかり。





今週は施設演奏です。

夏祭りの音楽やろうかなとふと感じました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ガーデンパレスロビーコ... | トップ | 検定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。