★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

明日の演奏とタバスコ

2015-05-15 22:06:58 | Weblog
明日はベルオーブで演奏日です(=´∀`)人(´∀`=)












明日も新曲を入れて演奏します★










最高のビールと共にお楽しみください(=´∀`)人(´∀`=)

















話しはまたまたお土産の話しに。





最近タバスコが大好きでよくかけるんですが、





以前広島で見つけたレモスコ










後味さっぱりでとても美味しかった!













長崎にもないかなーと思ったら!





福岡のコンビニで発見!










レモスコとは違う、










ユズスコ!







さらにショウガスコ!












会社は全く違うみたいです。









こうなると気になります。






他にもあるのか?













ありました( ̄▽ ̄)

















大分県で販売。




かぼすこ!















さらに、













ソースコ!














気になります★

















辛いの好きにはたまらないですね!
















さて、今日の浮腫み度も酷い私ですが…。








色々試してみようと思います。




お声かけしてくださった方もいらして。





有難う御座います泣!












知り合いがウコンをくれるって。



優しやー泣。











明日は楽しく演奏します★

宜しくお願い致します(*☻-☻*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下肢のむくみ | トップ | ベルオーブ終了★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。