★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

サンタさんへの

2017-11-24 21:19:03 | Weblog


クリスマスまでちょうど一カ月を切りました。







言われて気づいた。





もうそんな時!







あるママさんに、サンタさんへ子どもさんは何をお願いするんですか?と聞いたら。










日本も海外も大人気なんですね。







LEGO だそうで!


















海外は家が広そうだから、更に楽しいんだろうなぁ。






今日はなんだかイライラしてしまうことも多かったので、






そんな話しを聞いて、癒されました(*´∇`*)








そしたら、

あなたは何をサンタに頼みたいの?






と聞かれて…Σ੧(❛□❛✿)









サンタさんに頼みたいものかーー!!
と。







なんだろう。




言われて考えてしまった。










プレゼント。










私なら。




ものでもなく、お金でもなく…。







夢と希望。




( ̄▽ ̄)














( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)








サンタさんと楽しい時間を過ごしてみたい!






皆さんだったら



サンタさんに何を頼みいですか?









明日はレッスン!






久々レッスンなので、

生徒さんの身体が硬くなっているのではないかと…心配(^_^)














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やなか珈琲 | トップ | タイトルが出てこない。。! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。