★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

肩甲骨ウキウキダイエット

2013-04-29 18:42:01 | Weblog



以前慰問演奏の際にお世話になった私の整体の大センセイが、本を出版されました!












私はセンセイのおかげで、肩甲骨が柔らかくなり、姿勢も改善され、マリンバ演奏の時の目線や肩の位置、手首の柔軟性も変わりました!






以前よりさらに力が抜け、音も柔らかくなった気がします!





やっぱり演奏する時も、自分の身体って大切なんだなぁと実感しました。




そんな天才センセイ(o^^o)



実は音楽もやられるんですねー!




是非また演奏ご一緒したいです(^O^☆♪





以下センセイより









この度、私の新刊が発売されました。

2013年4月26日発売 
「肩甲骨ウキウキダイエット」 
前島敏也 集英社








今回は私が積み重ねてきた臨床経験のすべてを詰め込んだ渾身の作品です。






今までもお越しいただいた皆様にはもっともよいものを提供するよう心掛けてきたのですが、長年この仕事をしていると新たに発見することもあります。







以前から変わらない基本、そして最新の体作りまでをまとめることができました。









早くもテレビ番組で取り上げられることになりましたので、この内容の一部をご覧いただくことができます。

5月1日、8日水曜日 10:25~ 日本テレビ「PON!」

二週にわたって放送されます。







また5月7日発売「LEE」6月号、6月7日発売「マリソル」7月号にも掲載されますのでご覧ください。







進化し続ける「ニューエイジ」。

今後も皆様の体の為になるよう発展していきますのでよろしくお願いします。






xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ヨガとダイエットの整体院 ニューエイジ
前島敏也   
y.p.s@seitai-yoga.com







よろしくお願いしますー(≧∇≦)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草へ | トップ | 岩手の酔仙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。