★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

香港2日目

2010-02-24 22:46:08 | Weblog
ついについに


待ちに待ったディズニーランドの日!




朝からドキドキしながら現地へ!




香港ディズニーランドはあまり大きくないんだけど、とっても豪華だった。




香港は旧正月のお祝いで、トラの柄がたくさんありました。





スペースマウンテンに乗ろう!!




乗った!



造りが日本よりハイテクな感じだった。




コースターに音楽が流れるようになっていて、迫力満点!!




その後ショーも鑑賞。


和太鼓あり、中国雑技団みたいな演技あり。



そしてミッキーの広東語。





うんー変!!



変!



でも可愛いから許す!




ライオンキングのショーに鳥肌がたちました。



ジャングルクルーズが、ユニバのジョーズみたいに迫力があった。



パレードは日本で見たフロートがチラホラ。



生演奏もチラホラ!



そして、花火。



城から飛び出す花火たち。



音楽に合わせて、花火が次々に。



すごい。。。。!



鳥肌ばかりの1日だった。




最高です。


最高!!!






そして、その後知り合いに会いに、地下鉄に乗る(;^_^A




そちらはまた明日に!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港写真その2 | トップ | 香港写真その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。