★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

高級志向

2017-01-24 21:00:42 | Weblog
最近




高級志向



ですよね。






それに乗っかりたいです笑。







西武でチョコイベント始まりましたが



東武も始まるみたいで。








今回は特に。




高級志向なんですって。







ブルガリの高級イメージから










一気にジャンプしました( ̄▽ ̄)












純金チョコレート






おねだん







1296


















じゃない。




万円ー!!!!












展示販売てことは。





買う人がいるかもしれない。











買ったら教えてくださいね笑。










さて、今日は



年に一度の




今半のすき焼き食べ放題の日なんですって。











私は今半自体行ったことないですが。








知り合いが毎年行っています。







食べ放題なんて凄いですね。





すき焼きのあとは鉄板焼きもあるんですって。



















肉より



このオリジナルの豆腐?



気になりますね。














世の中イベント目白押しです!






私も負けずに頑張ります☆





高級イメージの曲。。。。




考えてみよう!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちひろと小さな木琴と☆3 | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。