★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

幼馴染と再会

2015-05-31 20:27:40 | Weblog


昨日はバタンと寝てしまいました。


すごい地震で。。。。











夜中に地震もありましたね。










今日は起きてからなんだかひどい疲労感で。。。。( ̄◇ ̄;)













でも、少し練習したい!



マリンバソロで



リトルマーメイドの
アンダーザシー








練習中です(≧∇≦)


















明日から6月!















来月のぎゅうぎゅうLIVEは少し早いです!







6/14



の珍しく日曜日!









宜しくお願い致します(*☻-☻*)
















今日は昼から幼馴染と久々の再会(=´∀`)人(´∀`=)










年始からあった様々な事を聞いてもらいました。













本当に大切な存在の友達です(o^^o)


私なんかの心配をすっごくしてくれて泣。








気分が楽になりました。













友達にお土産あげたら。




友達もお土産くれました(^^)

















ありがとー!











さて、明日も暑くなりそうですが、






気分一新頑張ります!



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンコンサート  | トップ | LIVEの予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。