★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

年内最後

2018-12-29 19:17:22 | Weblog
どの番組や、ラジオでも

年内最後の放送です。



と。




そうですよね。

来週にはならない新年なんですよね。




毎年の事なのに、なんだか不思議な気持ちになります。







同じ時間なのに、この瞬間だけはいつも時間が増えたらいいのに、なんて感じます。






さて、羽田空港は帰省ラッシュ。

でも、飛行機が飛ばないとか。



午前のラジオではそんなことを言っていたけど、どうだったんだろう。





そして、こちらとは全く逆の、
南半球オーストラリア



40度!??



地球て凄い。






そして、年が終わると感じているのは人間だけなんだよな。なんて思った。








なんだか語ってしまいましたが、
今日からお休みの方はたまにはゆっくりダラダラして!


年末お仕事の方も、せっかくなら楽しんでいきましょう!




稼ぎ時(´∀`)













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十二支とは | トップ | 今年最後の日曜天国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。