★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ドデカい野菜たちが届きました!

2011-07-27 23:15:04 | Weblog
ふー。

今日は忙しい一日でした。


スタッフを動かすって大変ですね。
体力もないので、ツライ!



最近お腹が空きすぎて、急に食べると非常に胃が痛いので、少しずつ食べるように気をつけている私チロルです。



今日、この間の結婚式で当たった野菜たちが届きました☆


枝豆、キャベツ、茄子がたくさん、人参、ニンニク、ピーマン、オクラ、玉葱、ジャガイモ。


全てがドデカイ☆☆


すごい!


こんなにデカイ茄子や人参見たことない!


嬉しかったです!


食べるのが楽しみですー(^O^)



☆チロルの今日の幸せ☆

○野菜たくさんですー(^O^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川まで。 | トップ | 頑張りましょう∧( 'Θ' )∧ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。