★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

女子力

2017-09-06 21:22:26 | Weblog


最近色々な方と出会う事が多いんですが。










男性
女性
中性




ニューハーフって事で。









何時も、可愛い洋服を着ていて。





メイクもばっちりで!








毎日ファションを楽しんでいる。





素敵だよなぁと。






今日はこんなメイクにした

今日はこんな服にした




今日はお気に入りのピアスを










私よりもずっと女子力高い









そういう毎日の喜びって大切ですね!








私ももっと女子が好きな事に興味を持ってみよう。





と、努力してみよう(⌒-⌒; )













来週は西武でロビーコンサートです!




西武では初のマリンバ登場です(≧∇≦)






無料ですのでお買い物のついでにお越し下さいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川ブリュッセレンシス☆ | トップ | ハロウィーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。