★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

マリンバ弾き初め

2015-06-28 22:30:03 | Weblog
ついに。



今日ブルーのブルマリくんの弾き初め!












待っていたよブルマリくん泣!




弾くのが楽しみで楽しみで!










組み立ての時からウキウキわくわく♪( ´▽`)
























完成!












あぁ、ブルマリくん☆









これからよろしくね!














まだ木が鳴っていないので、これからゆっくり音を作っていきます!







大澤のマリンバにしていきます(=´∀`)人(´∀`=)








マリンバは木です!




だから生きています☆



鉄琴、ビブラホンと違って呼吸しています!











私のマリンバにしていきます!





マリンバくんは優しい音がしました!















今日はとにかくまんべんなくマリンバを鳴らしました。










ひとつひとつの音が響き渡りますように!














皆様に初お披露目の日は、7月4日の土曜日!










是非新入りブルマリくんの音を聴きに来てくださいね!













さて、明日は常盤くんのマリンバリサイタル!







よーく聴いて学んできます♪( ´▽`)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んだんです | トップ | 常盤くんと沓野さんのマリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。