★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

朔旦冬至

2014-12-22 21:25:49 | Weblog
今日は冬至。










柚子湯に



冬至南瓜に!









今年は



朔旦冬至






という珍しい年なんだとか?






新月らしいですね。












カピバラさんも柚子湯に









なんて癒されるんでしょうー(=´∀`)人(´∀`=)






















今日はまたもや





お土産やXmasプレゼントを頂き。。。。











泣。























嬉しすぎます。。。。!!














沖縄土産(≧∇≦)




美ら海水族館



絶対に行きたいです!!















そして。。。。
















メリークリスマスのメッセージが



嬉しかった。








また新しいブレスレットまで泣!






毎日可愛い靴下を履いて、テンションも上がり!


これで仕事も頑張れます!!











そうそう土曜日にも


派手で可愛い靴下をもらい☆★




今日履いていましたが、やっぱり色が鮮やかだと、気分も違いますね!!



















明日もスマイル忘れずに頑張るぞー!












マリンバさんは新曲を始めました!






来月も芸術劇場で演奏予定です!



その時にやりたいなぁー♪( ´θ`)ノ





それまでにマスターして暗譜!




















もうすぐXmas★









というか。。。。



青の洞窟中止になったらしいですね…( ̄◇ ̄;)


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のベルオーブ演奏報告♪( ... | トップ | Christmas Eve »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。