★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

美容針

2019-01-13 19:34:24 | Weblog
人生初体験。
美容針。






自分の顔に針を刺すなんて考えたこともなかった。



そして、引き締まった感じがスゴイ!

しーちゃんの施術は素晴らしいです。是非体験を!







もうすぐH Pも完成します。

先日一緒に演奏したエレクトーン奏者のしーちゃんですよ☆





身体の悩み解決してくれます。






安心感抜群。









今日はエレクトーンを弾いたり、聴いたり。

最後に施術。




プロだ。




カッコいい。





針の様子こちら。






ここから先は見たくない方は飛ばしてくださいね










針が!!






そして、終わった今。


非常に変化を感じる。



皮膚が持ち上げられている。






頭から上に。





その後骨格矯正も


首の位置や歪みの相談や。







人の身体を治せるってスゴイ。





身体は全てですもんね。

演奏にも関わるだろうし、普段の生活も。







とにかくしーちゃんのH P出来るまで、皆さましばしお待ちを。


是非体験してほしい。





しーちゃんカッコいい!





楽しい時間と有意義な時間と有難うございました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンバ購入 | トップ | 増上寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。