★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

明日で

2014-12-28 20:51:40 | Weblog
毎年友達からもらう。







洋服の贈り物(≧∇≦)





今年もたくさん送ってもらいました!






しーちゃん有難うー★★

















今日はまた身体が動かずグダグダでしたが、






マリンバ練習せねばと!











基礎練と譜読み!












練習していても寒い( ̄◇ ̄;)


















明日は更に寒いみたいですね。














私は明日で仕事納め!







あと1日頑張ります!








年末は毎年友達と過ごします(≧∇≦)










今年の年末もまた初挑戦をします!











楽しみだー♪( ´θ`)ノ













昨日のフチ子。。。。




実は落下ー!!!( ̄◇ ̄;)























今日はフチ子をお風呂に入れてキレイにしてあげました☆














明日1日頑張ります!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会という名のXmas会 | トップ | ベロンベロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。