★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

香港ディズニーランド!

2010-02-11 23:15:19 | Weblog
写真香港ディズニーランドのマップ。



エリアが4つしかないんだね。
ウエスタン、クリッター、トゥーンがないね。ワールドバザールもか。


シンデレラ城じゃなくて、眠れる森の美女の城らしい。






知り合いが中国に住んでいて、いろいろと聞いたら、香港はかなり暖かいらしい!



長袖1枚だって!!



いいなぁ!東京はまた雪降りそうなのに。





香港にしか売ってないようなディズニーグッズを吟味して買ってきます!




食べ物を日本から持っていきます苦笑。


私は絶対合わない気がする。







さてさてLIVEまであと3日!!!




あと少し!



待ちきれません(^_-)~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は買い出し | トップ | 明日は打ち合わせ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。