★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

吹奏楽演奏会終了

2013-11-30 21:36:26 | Weblog
無事に!?





演奏会終了しました!














写真はリハ中です。






普段なかなか経験できない吹奏楽。









みんなで合わせるって難しい!












不安だったドボルザークさん。



なんとか終わり、一安心。













ここの楽団に手伝いに行くようになって早何年だ?








数えたくない苦笑。













この楽団は本当にあたたかさを感じる素敵な楽団です。












ドボルさん他、ボサノバメドレーや吹奏楽オリジナル曲など、色々な曲を演奏しました。









新世界の難しさは改めて実感。

音楽て素晴らしいー(*☻-☻*)



















更に向上出来るようこれからも頑張ります!!













終わった後は打ち上げに参加して、久々に飲みました!










大好きなトマトを1人で食べ尽くし。







今は半分酔っ払いの帰り中。













明日は来月のクリスマスコンサートの合わせ!








ひと段落したので、ガッツリ練習もしていきます!







インフル流行ってきています。

体調管理に気をつけて頑張りましょうー!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅうぎゅう写真たち | トップ | クリスマスコンサート合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。