★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

ぎゅうぎゅうLIVE vol.13

2013-06-27 21:13:58 | Weblog















来月ついに!




USJのスパイダーマンが!!!!リニューアルですね!











特に知らなかったんですが笑、香取信吾君が9月まで吹き替えの声をやるとか。





それよりなにより、間近でスパイディに会えるというあのアトラクションは、私にとっては最高の幸せのひと時です★★













さて!


明日はぎゅうぎゅうLIVEです!!!









マリンバデュオです。




マリンバデュオをやるようになってから、やってみたい曲がたくさん増えました。




そして、いろんなマリンバを弾いてみたくなりました(*^。^*)





先日のコンサートでのイオンでの録音をきいて、












なんか音がちがくて!








お借りしたマリンバだったので。









私のマリンバとはメーカーも違うので、音が違うのは当たり前なんだろうけど。




私の勝手なイメージですが笑、





私のマリンバ君はクールなんです。








でもこの間のマリンバはパっと☆




明るいんです☆











えーと、だから。。。。







のだめちゃんみたい(^○^)



音から♪があちこちへ~(^○^)(^○^) 









だから、ディズニー、ジブリ曲がすごく合っていたなあと勝手に思っています。









ということで、明日はLIVEですので、皆様お待ちしています笑☆☆









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島ロビーコンサート | トップ | ぎゅうぎゅうLIVE13終了(≧∇≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。