★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

風邪

2011-10-12 22:35:13 | Weblog
久しぶりに風邪。


早く寝て、早いとこ完治させます!




今日は、帰ってからクリスマスにやるLIVE曲の新曲を練習しました。


良い曲だわー♪



今週末は久しぶりに安中まで行ってきます。


練習と打ち合わせです( ´ ▽ ` )ノ




あっ話しは変わるんですが、秋刀魚のすき焼きっていうのがあるみたいで、意外とおいしいんだって!!



想像つかないけど、生のままぶつ切りにして一緒に鍋へ投入ー。


ちょっと赤味噌を加えると、秋刀魚の臭みがとれて美味しいんだって。




へぇぇぇー。


肉の変わりの秋刀魚。

旬の魚だけど、初の食べ方だよね。


他に美味しい食べ方知っていたら教えてくださいー(^O^☆♪





写真は、浜松の友達の友達にもらったフランスのお土産!!
箸なのかな。



☆チロルの今日の幸せ☆

○今日の満月キレイでしたー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイディでえー☆☆ | トップ | ボブフェス ナイト☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。