★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

限定

2017-06-26 20:57:13 | Weblog

今日は施設演奏の曲を決めて。





一緒に歌える曲を














今しか歌えない



七夕!













毎日様々な限定ものがありますが。



今日カントリーマームをもらって。




エスプレッソ

チーズ

だっけな?






なんだか、限定じゃないものがなんなんだかよく分からなくなってきました( ´ ▽ ` )ノ










そして。


ついにこんな物まで発売されるらしい











でも、まぁ。


ガリガリ君の歯磨き粉があるくらいですもんね( ̄▽ ̄)






おもしろ限定品を見るだけで


気持ちも楽しくなるから






良いのか!







短冊に願い事!





素敵ですね。





コンサートは週末です!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキーとミニー | トップ | ポニョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。