★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

パーカッションミュージアム♪( ´θ`)ノ

2011-01-21 21:52:41 | Weblog
今日は病院に行って、そのあとイメチェンしに髪を染めて、練習して、演奏会にいってきました。



なんだかすぐに一日が終わってしまった(>_<)



イメチェンというか、冬だし落ち着こうかと思って、髪の色を変えました☆





そして今パーカッションミュージアム演奏会の帰り。




尊敬する先輩がでている打楽器アンサンブルの演奏会。




今日のメインはバレエのシンデレラ。

オケの曲を打楽器アンサンブルに編曲したもの。



久しぶりに打楽器アンサンブルを見ました。






一曲目のトリオ パー ウノ


あれ大好き。


かっこいい!


太鼓3人で輪になって演奏するんだけど、リズムまわしがかっこいいんだよね。




最後の終わり方が、なんか好き☆




そして、チックコリアの曲をビブラホンで弾いていた人がとっても上手くて勉強になりました!


もしやワカメちゃんの先生??


たぶんそう!



音がキレイにのびて、つながっていて。


あれ足の踏み方がうまいのかな。




そして最後のシンデレラ。



10人?
でのアンサンブル。


マリンバは3台くらいあったかな?

ビブラホンにシロホン、グロッケン、チャイム、ティンパニ、太鼓いっぱい笑。


先輩の奏法を盗もうと見入っていました。
なんですぐ終わっちゃった気がします(=^x^=)




そして。。。!!!


幸せだったのがアンコール



なんと!




ディズニーのシンデレラの曲をメドレーで演奏したんです!



打楽器アンサンブルでディズニーの曲が聴けるだなんてなんてしあわせなんでしょう☆☆





とってもキレイで可愛くて面白いシンデレラメドレーでした!





さて、明日はまた仕事だから帰ったらさっさと寝ます!




シンデレラ万歳~



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司\(//∇//)\ | トップ | アラサー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。