☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

鼻の色について②

2007年04月08日 | ビーグル
先日、狂犬病の注射があり病院に行ったので
鼻の色についても聞いてみました

季節によってお鼻の色が変わったりする犬種やもともと色の薄い犬種もいるそう。
しか~し、ライムの場合はどちらにも当てはまるけど、散歩中の匂い嗅ぎ
多いからではないか・・・と獣医さん。
どうやらお散歩中のライムを時々見かけるらしく
「あれだけ鼻を地面にこすりつけていたらね~」言われました
トホホなライム。
BEFORE AFTERのライムをお楽しみに下さい

(BEFORE)鼻はかなり黒いですちっちゃい

(AFTER)角度が違うけど、明らかに鼻の色が違う~

それにしても大きくなりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! (mayumingon)
2007-04-09 10:39:08
ギャハハハ(≧▽≦)!!!
やっぱり匂いの嗅ぎ過ぎだぁ~!!!
仲間~仲間~♪
しっかしビーグルって何でこうなんでしょうねぇ~?
ホントホント「鼻を地面にこすりつけて歩く」まさに先生のおっしゃるとおりです、ピットも!!
しかし先生もよく見ていらっしゃるんですねぇ。
ライムちゃん見られてますぞ!!(笑)
いやぁ~ん、それにしてもライムちゃんおっきくなったねぇ。
なんか↑のまだちっこいライムちゃんが、ついこの前のように思います。。
早いよねぇ~。。
返信する
本当だ~ (れもぬな)
2007-04-14 10:36:02
ライムちゃんの鼻、確かに薄くなってますね~(笑)
レモンは黒いから、あまり気づかなかったのですが、
やっぱりちょっぴり薄くなった気がします~
...ライムちゃん、本当に大きくなりましたね~♪
返信する
仲間★ (Lime's M)
2007-04-15 00:08:57
良かった!仲間がいて~。ピット君も一緒ですね。
明らかに匂い嗅ぎまくりの動かぬ証拠です。
そう。お散歩中は誰に見られているか
わからないから、怖いですわ。

普段一緒にいると、成長ってなかなかわかりませんが
写真でみると大きくなったわ~としみじみです。
返信する
そうなんです。 (Lime's M)
2007-04-15 00:11:07
ライムは最近鼻の色が薄いので、なんだか顔のしまりがないです・・・
レモン君のように黒い鼻であれば、もう少し
かわいいのにぃ。
返信する