☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

夏休み①

2009年09月21日 | その他
シルバーウィーク、真っ只中です!
遠出はないですが、毎日のように友人たちと出掛けたり、我が家でwii大会したりと
日々用事があり意外と忙しい

もうすっかり秋めいてきましたが、夏休みの写真をup
今回はシンガポール編で~す!
友達のJASON&MIKIちゃんがシンガポールへお引越ししたので
遊びに行きました

ナイトマーケットにて。
ドリアンの山・・・かなり強烈な匂い

ケーブルカーでセントーサ島へ。海の上のケーブルカーは結構怖かった
写真左下の工事中の部分は、ユニバーサルスタジオ建設中!
来年完成だそうです!できたら行きたい

「世界がっくり名所」の1つ、マーライオン。
このマーライオンがあまりにも「がっくり」で有名になり、その後マーライオンが
何体か作られたそう。小さくてかわいかったけど、確かにこれだけだったら
がっくり度は高いかも


ナイトサファリこのトラム↓に乗り出発!
途中下車して歩いて回ることもOK!動物がいるところには柵もないので
自然の姿を間近に見れ、感激
動物の写真は真っ暗で何も取れてなかった



本当はもっともっと写真がたくさんあったのですが、
何故かupできないので、これだけです。
初めてのシンガポール。とっても楽しかったぁ
「人工的だし、工事中ばかりであまり好きじゃない」って人の意見も聞きますが、
個人的には、街もキレイだし、食べ物も美味しいし、観光スポットあるし
楽しめます!また行きたいな~

次回、夏休み②後編タイをお楽しみに~



最新の画像もっと見る