☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

春眠暁を覚えず・・・

2007年04月14日 | ビーグル
4月に入り不安定な天候が続いておりましたが、今日は久しぶりの
洗濯物を干して気持ちいい~

先日、ライムは狂犬病の注射を受けました。

病院でもとっても良い子で看護婦さんに「天使みたい」と言われ、ちょっと有頂天でした

春はやっぱり眠い(?)

と思ったら目が開いてました。

うそ寝だったのね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉い!! (mayumingon)
2007-04-15 10:36:04
ライムちゃん褒められたんだぁ~☆
偉いねぇ~!!
人間と一緒で、いざって時は男の子より女の子の方が強いのかもしれませんね。
肝っ玉が据わってるってか。。
うちのオヤジども二人組みはほ~んと弱っちいったらないの!!
尻尾巻いちゃって、ひとりはグロッキーになるわ、ひとりは大暴れするわ。。
あ、単にしつけが悪いだけか???(T_T)
ふふ。飼い主揃って情けないですね。。(^^ゞ
返信する
おつかれさまー (kaomi)
2007-04-15 22:04:15
まぁ、注射お利口さんだったのね~。
犬だって人間と同じ、痛いでしょうに。
そういえば毎年この時期だったよね。
犬を飼っていた頃のことを思い出したわ。

返信する
確かに・・・ (Lime's M)
2007-04-22 00:37:11
女の子のほうが強いかも・・・
でも普通病院が嫌いでブルブル震えているわんちゃんもいる中、一人はしゃいでいるライムのメンタルは
大丈夫なのか?って思う節もありますが。
返信する
そうなの。 (Lime's M)
2007-04-22 00:40:45
ライムちゃん、お利口だったの。
私も結構注射に強いから、似たのかしら??
なんて思ったり(親ばかね)

kaomiちゃんのところもわんちゃんいたもんね。
返信する