☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

ぺろ~ん

2009年02月21日 | その他
こんばんは~。
気がついたら2月も後半に入っておりました
本当に月日が経つのが早いです。

やっとやっと我が家のカーポートが完成しました!
ご近所に住む京都で有名な庭師の方がカーポート&植木などを
キレイにしてくださいました
ありがとうございました

ライム日向ぼっこを楽しみました。
ウッドデッキの脚にリードをつけ、しばし遊びます

くんくん、なんかいい匂いがする~

何か食べたのでしょうか?
ペロっとした瞬間を激写

いつでも食いしん坊なライムでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お庭~ (れもぬな)
2009-02-22 21:47:59
いいですね~♪
ステキなお庭もあって!
ポカポカ陽気の時は日向ぼっこしたら気持ち良さそうですね!!!
ライムちゃん、お庭の木?は美味しかったかな?
返信する
こんばんは♪ (Lime's M)
2009-02-22 22:12:31
やっとやっとお庭が完成しました!
(ちょっと狭いのですが・・・)
ライムの部屋は日当たりが悪いので
お天気の日は出来るだけお外で日向ぼっこ
してます
何を食べたか不明ですが、ぺろっとしてます・・・
本当に食いしん坊で困ります
返信する