☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

レーシック

2007年02月23日 | その他
花粉の季節がやってきました
くしゃみは出るし、鼻はずるずる、目がかゆい。辛いです

ところで、学生時代から近眼でメガネ、コンタクトを使用してきた私。
オフィスワークになってからというものの、ドライアイに・・・
先日、ついに「レーシック」手術(近眼矯正手術)を受ける決心をしました。
そして明日がその日です。。。だんだんドキドキしてきたよ~
術後はなるべく目を疲れさせないようにしなくてはいけませんが、
仕事で使うのは避けられない。
そんなわけで自宅での使用はしばらくお休み
ブログも落ち着くまでオヤスミ致します
ライムの様子とともに、手術の様子など紹介していければと思ってます。
とりあえずのみです。

ライムちゃん、庭を覗き見です「何、見てるの??」

我が家のレースのカーテンが短い理由は、以前長いカーテンでライムがビリビリに
破いたという経緯からです
見た目は悪いのですが、このサンルームはフェンスがあり外からは見えないので。
がライムのために色々仕様が変わっていくのでした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaomi)
2007-02-24 00:09:11
おお~!いよいよ明日なのね。
しばらくブログの更新がないのは寂しいけど
是非効果を聞かせてね!
覗き見してるライムちゃん、かわいい~♪
返信する
頑張れ~!! (mayuming)
2007-02-24 00:21:08
明日手術するんですねぇ。
ドキドキでしょう。
気を送っておきますね ヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
頑張って来て下さいね!!
しっかり目を休めて、よくなりますように。。☆彡
返信する
どうでしたか~? (れもぬな)
2007-02-26 11:47:03
手術はどうだったのでしょうか~?
でも、ものすっご~く良く見えるようになるんですよね~♪
良くなったら、どんな感じか教えて下さいね~。

お外をのぞいてるライムちゃん、かわゆいです~
返信する
いかがでした? (がっくんママ)
2007-02-26 17:23:45
私も、メガネorコンタクト歴約30年なので、とっても気になります。
ドライアイでもあります。
回復したら、是非レポしてくださいね
返信する
kaomiちゃん (Lime's M)
2007-03-04 21:48:59
レーシック、無事終わりましたわ。
世界が明るくなったよ~
折角視力が戻ったので、落ちないようにしないとね。
自宅でのPCいじる頻度も少なくしなくちゃ・・・
返信する
mayuingさん (Lime's M)
2007-03-04 21:51:22
ありがとうございます。
今ではすっかり視力も回復し快適生活です!
目が覚めた時、時計がよく見えるのに感動!!

返信する
れもぬなさん (Lime's M)
2007-03-04 21:53:36
術後の経過も良好です。
今まで見えなかった家の隅々のゴミが見えるようになってしまったので、掃除の回数が増えましたわ・・・
返信する
がっくんママさん (Lime's M)
2007-03-04 21:56:40
レーシック後はドライアイは多少残るので
目薬は必要みたいです。
それにしても目が見えるってすごーい。
もちろんコンタクトでは視力が出ていたから
ある程度は見えていたけど、やはり「裸眼」というのは素晴らしい☆★
返信する