☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

復活~!!

2007年03月03日 | その他
先日はレーシックの手術に当たり心温まるコメントありがとうございました。
2月24日にレーシック手術を受けました。
手術自体は10分くらいで終わり、痛みも殆どなく、術後数時間から視界がクリア~
乱視&近眼(0.06)の視力がなんと1.5まで回復し、快適です。
とはいえ、見えすぎて怖いくらい。。。
術前、術後はメークはできませんが、今では普通にメークし会社にも手術の
翌々日から行ってます
私自身の感想は「やって良かった~」です!
おかげさまで術後の経過も良好で、ブログもゆっくり再開となりました
術後1週間は夜、寝るときに仮面ライダーばりの保護シートを貼ります。
(うーん、ちょっと怖い

これまた術後1週間は外出時保護メガネ着用必須。
花粉症用のメガネみたいです。

昨日、術後1週間検診で「経過も良好。問題なし」のお墨付きを頂きました

今日のライム。もう卒業したはずのトイレマットのふちをカミカミ

顔が怖いぞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです~ (れもぬな)
2007-03-05 19:36:47
無事に済んで良かったですね~!!
でも1.5とはすごいですね!
世界が明るくなった感じでしょうか~?
私は子供の頃から、遠視で乱視(かなりヒドイんです)なので、普通に見える世界がどんなものなのか、しりたいです~
返信する
お疲れ~!! (mayuming)
2007-03-05 21:33:27
無事に終わったようでよかったです。
しかし10分足らずで出来るなんて凄いですねぇ。
しかも1.5までに回復しちゃうの?凄いよねぇ~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
見え過ぎちゃう世界、どんなんだろう???
私はもともと目がいい方なので、見えない世界って方が経験なし。
でも着々と悪くなってきてる気が。。
もしかして徐々に老眼???(-_-;)
返信する
Unknown (kaomi)
2007-03-05 23:40:02
なんだか私もやってみたくなってきました。
やっぱり視力はいいに限る!
お風呂とかでも見え辛いの嫌だしね。
今度詳細教えて!
返信する
れもぬなさん (Lime's M)
2007-03-11 21:31:05
ありがとうございます。
コンタクト&メガネなしの生活は快適~★
本当、おっしゃるとおり世界が明るくなった感じ
です。
返信する
mayumingさん (Lime's M)
2007-03-11 21:34:45
コンタクトとメガネでも視力は出るから見えるんですけど、やっぱり裸眼は違いますね~
目が見えるって素晴らしい。

返信する
kaomikoちゃん (Lime's M)
2007-03-11 21:37:32
そうそう。
お風呂も快適だし、何より朝起きて時計がはっきり
見えるなんて夢のようよ。
カウンセリングも無料だから一度行ってみたら
いいと思うよ~
返信する