☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

ドッグランにて

2007年03月23日 | ビーグル
先週の日曜日はお天気も良かったので大井のドッグランに行ってきました

ライムは和の犬(柴犬など)と相性が悪い。
というか、いつも噛まれてしまいます
今日もドッグランに入った瞬間に、柴犬に耳を思いっきり噛まれました
その後もずーっと追いかけられたので、一時小型犬用のエリアに非難。
トイプードルなどの間だと中型のビーグルはちょっと顰蹙。
ここでは平和なひと時でした。

ようやく柴犬が消えたので、思いっきり走れるようにと
大型のエリアへ・・・
しかーし、先程のトラウマか殆ど走らず、匂いばかりかんでいました

犬同士のコミュニケーションというより、人間に近寄って甘えていました
がんばれ、ライム

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に!! (mayuming)
2007-03-24 10:33:30
ライムちゃん大丈夫???
ピットも日本犬とは相性が悪い。
特に柴とか雑種。♂限定で、だけどね。
ライムちゃんはやっぱおとなしいんだねぇ。
やられちゃう方なんだね。
ピットは喧嘩になっちゃう。→結果絶対負ける。。(-_-;)
でもホント気をつけてね。
トラウマも心配だけど、一大事になっちゃったら大変!!
そういう事故ってよく話しに聞いてるし。
やさしいライムちゃんだからこそ心配だわ。。
返信する
あら~。。。 (がっくんママ)
2007-03-24 18:11:37
ライムちゃん、災難だったのね
うちは、ランに来る柴ちゃんは大好き
お散歩だと、合わない子が多いんだけど
うちも最近は、ランに行っても走っているよりもくんくんタイムのほうが長いかも
返信する
Unknown (kaomi)
2007-03-24 23:27:45
ひょえ~!噛まれたって普通に言ってるが大丈夫?
犬同士もいろいろあるのね。
返信する
あらら~ (れもぬな)
2007-03-25 10:13:17
ライムちゃん、災難でしたね
血は出ませんでしたか~?
耳って結構やわらかいですもんね...

レモンもドッグランではまったりしてる時が多いです。
相手が乗ってくれる時は、ワンワン言いながら追いかけ回しています(汗)
でも、ビーグル(レモン)って激しいので、他の犬種のわんこだとチョット焦ります。
先日はボーダーを追いかけてました。(逆だろ~
返信する