☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

FRIENDS★

2007年03月16日 | ビーグル
寒い 3月に入って初だったそうですが。
毎日天気予報の気温と花粉指数とにらめっこです。

少し前になりますが、甥っ子R君がに遊びに来てくれました。
ライムもR君が大好きです

「何持ってるの~??」ライムは興味津々。

「か・し・て」とライム
「だ~め」とR君。

結局、ライムの粘り勝ちでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しつこい? (mayumingon)
2007-03-17 22:31:06
うふふ。ライムちゃん可愛いね♪
ビーグルってしつこいよね?
絶対モノにするまで諦めないもんね。
そんな姿勢を学びたいものです。。(^_^;)
返信する
最後は..? (れもぬな)
2007-03-22 09:54:02
ライムちゃんにおもちゃを貸してくれたR君は、
ライムちゃんにおもちゃをガジガジされて泣いちゃった....
なんて事になっていなければいいのですが...(笑)

...Lime's Mさんも花粉症ですか!
私もですっ。
先日、花粉症→風邪になってしまい大変でした~
返信する
そうなんです (Lime's M)
2007-03-23 23:41:53
かなりしつこいですよ。
頑固というか(飼い主に似てるのかなぁ?)
諦めない姿勢は学ばないといけないですよね。
返信する
最後は・・・ (Lime's M)
2007-03-23 23:43:58
ライムの粘り勝ちですが、甥っ子は全く平気です。
赤ちゃんの時からライムと遊んでいるので♪

その後風邪はいかがですか。
インフルエンザも流行っているようですので
お大事になさって下さい。
だいぶ花粉も楽になってきました。
返信する