☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

遅ればせながら・・・

2007年01月14日 | お気に入り
毎日寒いです
ライムも寒さに弱いです。。。
以前、犬を飼う前犬に洋服を着せている飼い主を見ると・・・
「きっと甘やかしているのね~」な~んて思ってました。
実際犬を飼いだし、甘やかしているのではなく、防寒対策だって
よく分かりました。

去年末に紹介できなかったのですが、ライムのクリスマスプレゼント一覧。
その①
私の会社の同僚に頂いたお菓子セット

ライムの大好物ばかりN島さん、ありがとう

その②
これは私たちからの

ダウンベストとカラー&リード
今年のラッキーカラーのビタミンカラーで統一。
(というか、サイズ的にこれしかなかった)
ライムはレモンカラーだからこの黄色のベストとオレンジのカラーとリードが
意外に似合ってます

お散歩前にハイポーズ
少しは女の子らしく見えるかしら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッチョいい~!! (mayuming)
2007-01-14 22:04:32
ライムちゃん、ダウン姿カッチョいい~!!
とっても似合ってるね☆
ビーグルって思いのほか寒がりでないですか?
こんなに寒がりとは思ってなかったんだけど、ピットもゴン太も寒がりで、すぐ体調を崩しちゃうから、冬のお散歩ではコートが手放せません。
前に服着せて散歩させてたら「そんなん着せない方がいいよ~」とか言われて白い目で見られた事あるけど。。(--〆)
返信する
似合ってます♪ (れもぬな)
2007-01-15 10:53:49
ほーんと、黄色のダウンとっても似合ってます~
これを着て、たくさんお散歩行かなきゃ~
お外にいるライムちゃんも見たいな~
...レモンも寒がりで、家の中の暖かい所を探しています~。
返信する
ありがとうございます (Lime's M)
2007-01-18 23:22:17
mayumingさん。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
想像以上に寒がりで、驚いています。
ピット君もゴン太君も風邪ひかないでね。
返信する
Unknown (Lime's M)
2007-01-18 23:23:55
れもぬなさん、こんばんは。
なかなか歩きだすまで、時間がかかるライムです。
寒いと玄関で固まってます。

運動不足になるので、家でサッカーしてます!
返信する