☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

遊んで、遊んで♪

2007年01月08日 | お気に入り
3連休もあっという間に終わってしまいました
おとといは、川崎大師にお札の返納と心願成就祈願に大雨の中
行ってきました。
昨日は東郷神社にて友人の結婚式に参列
とても伝統的なお式で感動!!
友人である新郎のお父様がプロのジャズドラマーなので、披露宴での生演奏
今日は綾戸智絵さんのコンサート。
演奏もそうですが、TALKが素晴らしく拍手喝采でした。
エネルギーをたくさんもらいました。
jazzyな連休でした。

さてさて、ライム姫。
お気に入りのおサルの枕をカミカミ。遊んでほしい時はこれを持ってきます。

こんな感じで飛びついてきます。(顔怖いんですけどライムちゃん)

で、かなりしつこい。この枕を投げてほしくて、ずっと足元にじゃれつきます

甘えん坊は2007年も健在です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初詣 (mayumingon)
2007-01-09 16:25:22
ライム家は毎年川崎大師ですか?
うちは、私が実家にいる時には、決まって毎年川崎大師でしたが、結婚してからは鶴岡八幡宮になりました(^^;)
今年はまだ行ってないんですよ~!!
明日行く予定が、違う予定が入ってしまってまた延期です。。
いつになったら行かれるかな?(><)
返信する
川崎市民なんで。 (Lime's M)
2007-01-14 21:30:21
我が家は毎年川崎大師です。
鶴岡八幡宮は主人とお付き合いしている時
(高校時代)に初詣に行ってその後由比ガ浜海岸とか
で日の出をみようとした思い出の地でもあります。
(結局曇りで見れなかったのですが)

最近は混んでいるのと寒さに弱いので、少し時期をずらしてお参りしてます。
返信する