☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

未来の日本代表!

2007年01月18日 | お気に入り
昨年末、会社の大掃除dayがありました。
そして大掃除dayは各部署から色々放出され、お持ち帰りOKなのでした。
今日はアディタスのミニボールが。
本革だし、ライムのおもちゃ用にGET

「待て」と言われちゃんと素直に待ってます

「よし」の掛け声とともに飛びつきます

あっという間にガブガブしてます

未来の日本代表として頑張れ!ライム

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (れもぬな)
2007-01-22 20:21:16
...カミカミしても丈夫そうなボールですね~
ジーっとボールを見ているライムちゃん、すっごくカワイイです
日本代表としての練習はすすんでますか~?
返信する
Unknown (Lime's M)
2007-01-22 22:36:03
本皮のボールなんで、あっという間に
傷ついてしまいます。

ボールを見つめるライム。
一瞬の静寂です。

日本代表に入るには、もっと厳しい練習が
必要ですわ!!
返信する