☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

まだ無事です♪

2007年06月28日 | お気に入り
もうすぐ6月も終わりですね
1年のうち半分が過ぎてしまったと思うと、早いな~と感じます。
まだまだbabyだと思っていたライムも9月で2歳になります。
とはいえ、あのお転婆ぶりは健在
大人への道は遠いようです。

結構飽きっぽいライムですが、未だ健在のお気に入りたち。
その1.おサルの枕

おサルの片目が負傷しておりますが、何度も洗濯して大活躍。
枕として使用されているのは、1回しか見たことありませんが・・・

その2.頂いたぬいぐるみ

あっという間に壊されてしまうかと思いきや、大切に遊んでます。
うーん、色合いが自分(ライム)に似ているから?
ぬいぐるみの耳の中に、かさかさ音のするのが入っているので
それが楽しいみたいです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント (mayuming)
2007-06-28 22:32:52
早いよねぇ~。もう6月も終わるんだぁ~( ゜Д゜)ヒョエー
ライムちゃんいやいやまだまだ2歳だよ~!!
まだまだこれからだもんねぇ~。
ゴン太なんて、小さい頃に貰ったウサギのぬいぐるみをつい最近まで大事に持ってたよ~(^^)
他のどんなおもちゃよりもそのウサウサ(通称)が大好きで、他のはすぐ飽きちゃうのに、ウサウサだけはずっと遊び相手になってくれてた。
今もあるけど、もうさすがに遊ばなくなっちゃったな。。
返信する
Unknown (れもぬな)
2007-06-28 23:21:36
すっご~い。
さっすがオンナノコですね~♪
レモンはぬいぐるみ系は食べちゃいます(笑)
ヒモの付いたものなんて...秒殺でしょう...

レモンも7月で2歳です~
返信する
ご報告... (れもぬな)
2007-07-08 17:00:34
またまた登場ですっ。
7月1日からキャバリアの♂四ヶ月を迎えました。
名前をどうしようかと考えたのですが、
ゴロがいいのでライムちゃんと同じ”ライム”にしました。
今日の夜中くらいから記事にしようと思っています。
レモン共々、これからもヨロシクお願いします~す。
返信する
そうでした。 (Lime's M)
2007-07-08 23:38:02
ライムはまだまだ2歳ですね。
早く落ち着いてほしいものです。
大人になってもやっぱりお気に入りの
おもちゃってあるんですね~
返信する
ライム君 (Lime's M)
2007-07-08 23:41:25
レモン君はぬいぐるみ系は秒殺なんですね。
キャパリアのライム君、超かわゆいです。
レモン&ライム&ライムでこれからもよろしく
お願いします。
パピーのライム君を見てると、ライムの小さい時を
思い出します☆
返信する