☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

運動会?!

2007年06月23日 | お気に入り
今日はぴかーっと晴れてます
暑くなりそうですぅ。梅雨はどこへ行った?

さてさて、今日のライムちゃん。こんな感じです。

何をしているのでしょうか
大好きなヒモを咥えてますが、目が真剣です

ライムR君の綱引き対決でした。
勿論、勝利はライムの粘り勝ち~
(R君、負けてくれてありがとうね
ケージの中で走ったりと1人+1匹は運動会さながら、盛り上がりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ♪ (れもぬな)
2007-06-23 17:43:04
チビちゃんにはいい遊び相手ですね~!
まだまだライムちゃんの方が強いのかしら~?
甥っ子君がオトナなのかな~(笑)
...レモンは、子供が苦手っぽいです~
返信する
偉いね。 (mayuming)
2007-06-23 23:30:34
ライムちゃんお子ちゃまと遊んであげてるんだねぇ~。
うちはピットもゴン太も子供は苦手です。。
でも結局のところ、お子ちゃまの方が負けてあげた???(^^ゞ
ふたりとも大人って事かな?(^^)
返信する
ライムはおこちゃまです・・・ (Lime's M)
2007-06-28 11:50:06
多分、甥っ子が負けてくれたのでしょう。
おもちゃとか絶対放さないですから。
レモン君は子供が苦手なんですね。
ライムは子供から大人まで人間が基本、大好きです。
返信する
遊んでくれる人が好き? (Lime's M)
2007-06-28 11:52:23
ライムは甘えん坊なのか、遊んでくれる人が
大好き(大人、子供関わらず)
甥っ子に負けてもらっても、自分が勝ったとご満悦な
ライムです。
ピット君もゴンちゃんも子供が苦手なんですね。
返信する