☆ライムのWONDERFUL LIFE☆

我が家の愛犬 ビーグル(♀)の成長記録

バーゲン♪

2007年07月08日 | お気に入り
早いものでもう7月です。
世の中はボーナスで活気があるようですが、派遣社員はボーナスないから
関係ないのよね~

テレビ東京の「カンブリア宮殿」という番組のゲストがテンプスタッフの
篠原社長でした。現在、テンプスタッフからお仕事を紹介されている私は
観客として収録に参加しました
放映は7月2日だったので、もう終わったんですが、ちょろっと映ってました。
うーん、自分の姿って微妙です

収録の帰りにライムちゃんへのお土産をバーゲンで購入
先日もご紹介した枕がボロボロだから新しいのを・・・
なんとテンピュール素材の気持ちの良いやつ。
大喜びのライム

って、いきなりネコちゃんにかみついてました
このネコちゃんは枕として使われることなく、終わってしまうのでしょうか

やっぱりボロいけど、いつもの枕が好きなようです。
その気持ちはちょっとわかるけどね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~? (mayuming)
2007-07-10 00:05:01
その番組は観てなかったなぁ~。。
Lime's Mさん映ってたのぉ?スゴ━゜+o。ヾ(*゜∀゜*)人(*゜∀゜*)ノ。o+゜━イ☆

うひゃひゃ♪ライムちゃんやっぱりお気に♪のお枕ちゃんが好きなのね☆
新しいものも凄い興味を示すけど、落ち着くところはお気に入りのモノなんだよねぇ~(^^)
返信する
Unknown (Lime's M)
2007-07-12 22:55:35
私も収録があるまでこの番組は知らなかった。
でも色々な企業の社長さんのお話が聞けて楽しいですよ。

なんか意外と古くて汚いもののほうが自分にしっくり
きたりするのは、人間も動物も一緒なのかもしれませんね。
返信する