ナイス!バディ!!

我が家の三代目わんこ!ゴールデンレトリーバー!
やんちゃだけどビビリ…
お友達大好きで甘えん坊な男の子の日々

涼を求めて。。。

2013-07-05 | 日記

風のない26°C位でエアコンをかけることにしています。

それでも、暑がりなバディがあっちこっちと移動を始めたらその時はかけます。

今日は風はあったのですがとっても生暖かくて、ほんの3時間くらいの間に何度も移動していました!

 

だいたい定位置のアルミの上 (はみ出ているけど・・・

温まると・・・

 

 

 

 

キッチン・・・

 

 

 

 

玄関・・・

 

 

 

 

テーブルの下・・・

 

 

 

 

お風呂場・・・

 

 

 

 

エアコンをかけると・・・

 

 

 

 

毎日、こんな感じで移動しています。

一番好きなのは玄関かな?

これからはよほど涼しい日ではない限りエアコンは止めません!(人間は寒い・・・

わんこのためなら贅沢ではないですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアコン (ふぇるまま)
2013-07-13 07:33:54
バディも、もふもふだものねー!
うちももう、エアコン切れません。
冬は、節電できても、夏は無理~。
特に、エアコン切って寝ると、夜中に、ふぇるるの寝返りする音がすごくて、飛び起きマスー!
返信する
Unknown (バディ母)
2013-07-14 21:05:45
ふぇるまま 

あと、ちょっと太り気味?
散歩が可哀想なこの頃、ふぇるちゃんは日差しで焦げちゃうね!
暑すぎて、呼吸が落ち着くまでご飯が食べられないみたいです。
あぁ~~、夏、いらな~~い!長すぎる~!
返信する

コメントを投稿