ナイス!バディ!!

我が家の三代目わんこ!ゴールデンレトリーバー!
やんちゃだけどビビリ…
お友達大好きで甘えん坊な男の子の日々

アウトレットへ。。。

2013-11-18 | 日記

バディ父の友達のお誕生日プレゼントを買いに

南大沢のアウトレットへ久しぶりに行ってみました。

南大沢と言ったらそのまえに

外せない所、そう、お墓です。

アウトレットに行って、素通りは・・・厳しい!

 

もう、バディもお墓参りはお手の物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりお参りをした後はランチです。

いつもはバディがいるのでマックだったりアウトレットのイタリアンだったり

コストコでサラダやチキンを買いアウトレットのスーパーでパンやおにぎりを買って

テーブルを借りて食べる。

今回は

いつも楽しみに拝見しているブログから参考にさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の名前は知っていたのですが

ケーキ屋さんで、食事が出来ることは知らなくて

わんこが  も、もちろん知りませんでした。

 

メインの店内はダメですが隣あった所とテラスは大丈夫です。

 

 

 

 

 

お料理は豚肉・鶏肉とゴロゴロ野菜をスープでコトコトと

煮込んでありました。

お肉はホロホロ、野菜はホクホク。

とっても、美味しいです。

パンも美味しくて、お替りも出来ます。

 

 

 

 

 

食事中、バディは・・・

 

 

 

 

デザートはケーキ屋さんなのでもちろん美味しいです。

 

 

 

 

そろそろ終わり頃・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、感じでバケットのような味のないパンは食べません。

好き嫌いの多い犬です。(笑)

 

バーゼルはたぶん、リーピート率100%?

我が家はまた行くと思います。

 

 

目的のアウトレット  

 

 

 

 

もうすっかり、クリスマスでした。

 

 

 

 

 

 

 

平日で中途半端な時間だったので人影はあまりありませんでしたが

5月にゴールデンを亡くしたご夫婦とお話をしました。

思い出がたくさんで、

ご主人がバディを愛おしそうに、何度も頬ずりをしていました。

 

 

 

 

偶然にもまた、何年か前にゴールデンを亡くしたという年配の男性ともお話をしました。

いきなりハンカチで涙を拭いて、

犬とはいえ、やはり家族なんだと思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

日頃、あまり買いものに出ないので

こんな日はちょこちょこ消えるバディ母でした。

 

 

 

 

もう、すっかり暗くなっていました。

 

バディとお出掛け、楽しい一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーゼルは (妹その2)
2013-11-19 08:06:53
行ったことあるよU+1F60Aこの間の昭和記念公園のあとのカフェに行ってみたいなぁU+1F3B5なんて言うお店ですか? バデちゃんは相変わらず可愛いねU+2764癒されますU+1F60A
返信する
良かった! (おー)
2013-11-19 20:12:55
美味しいものを食べ大事な人達との一時は格別ですねバディママ、体調戻ってよかったね
返信する
Unknown (バディ母)
2013-11-20 10:48:45
妹その2ちゃん

バーゼルはケーキもちょー美味しそうだよね、次回はいっぱい食べたい!

akari cafeです。昭和記念公園のあけぼの口のセブンの裏手です。
わんこは外だから暖かい日がいいよ!

飛びつきバデちゃん、いつもごめんね!
返信する
Unknown (バディ母)
2013-11-20 10:59:50
おーちゃん

「今 家で留守番してます。」とか「飼ってました。」とか、よく話しかけられます。
可愛いわんことの生活は格別、思い出がいっぱいで、いつまでも忘れられないよね。

お陰様で。 「命の母」、飲んでいるんだけどなぁ~

返信する
Unknown (マリンまま)
2013-11-20 14:49:36
バディ君のお墓参り、とってもお利口さんで可愛いいですね!
マリンもお墓参り行くことはあるんでが、バディ君みたいに、おとなしくな~む~は出来ません。

我が家は横浜にお墓参りに行くんですが、
私もバディ母さんと同じブログを参考に、犬OKのお蕎麦屋さんに行ってきました!

とっても参考になりますよね♪

忘年会か新年会、やりましょうね!!

返信する
Unknown (バディ母)
2013-11-21 23:38:11
マリンままさん

お墓参りはわりとマメにいくので バディも様子が分かっているので張り切ります。

グルメなブロガーさんだから、行ってみたくなりますね。
しかも、間違いなさそうです!

また皆さんに、お会いしたいです。



返信する

コメントを投稿