ナイス!バディ!!

我が家の三代目わんこ!ゴールデンレトリーバー!
やんちゃだけどビビリ…
お友達大好きで甘えん坊な男の子の日々

やっぱり。。。

2013-01-18 | 日記

午前中に家事をすませ

買い物をし実家に顔出しをして

 

 

さて

あとはバディの時間

というわけで、いつものランへ・・・

でも、誰も来ていないかも~

 

 

お客さんもいません・・・

 

ランへ行くと

お友達のママが「ちょっと前にみんな帰っちゃたのよ~。」

と、教えてくれてお帰りになりました。

 

やっぱりだあれもいない・・・

 

 

ま、いいっか!雪があるから少しはテンションもあがるでしょ。

 

 

 

 

と、そこへ

待ってましたの、グラン!

挨拶がわりです。

 

 

グランとバディはほんとにいいコンビ!

グランは無駄な走りはしないので

少しでも自分が不利だと解ると取りに走りません、賢いね。

バディはいつも全力!

 

 

しばらくボールで遊んでいると

 

ラルフ・レン親子が登場

バディは必ずお迎えに行きます。

 

 

そして、やはり、挨拶がわり・・・

 

 

モモコちゃんも登場で賑やかになりました。

 

 

 

やっぱりお友達が大好きなわんこ達だからとっても楽しそう。

こんな時は来て良かったな~と思う瞬間です。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (おー)
2013-01-18 23:00:22
お友達が来て良かったね楽しいわんちゃんと一緒の生活、羨ましいなあ
返信する
Unknown (バディ母)
2013-01-20 21:07:50
おーちゃん

そうそう、人間の子供の感覚と一緒だね!わんこも一応、嬉しいを態度や表情で表すから、楽しんでるふうだとこちらも嬉しいから惜しまないよ。

早く孫っちが大きくなってわんこが大丈夫になるといいんだけど・・・(バディのせいだっけ?)
返信する

コメントを投稿