ナイス!バディ!!

我が家の三代目わんこ!ゴールデンレトリーバー!
やんちゃだけどビビリ…
お友達大好きで甘えん坊な男の子の日々

お墓参り。。。

2013-03-22 | 日記

今日はお彼岸のお中日

バディも連れてお墓参りです。

 

 

やはり祝日なのでたくさんの人がお参りに来ていました。

我が家は平日が多いのでお墓でこんなに人を見たことがありません。

 

いつもの様に柄杓を「ぼくが、ぼくが!」って咥えたがります、

が、無責任男は飽きるとポイ!です。

 

 

 

 

 

お参りをしている間もいつもよりたくさんの人やいつも見ないわんこ達で

あっちキョロキョロこっちキョロキョロ・・・

 

 

 

 

 

 

途中、家具屋さんで買い物をしている間に車でお留守番をさせていたので

帰りはやっぱりランに寄ってあげるでしょう!

 

先日、ドッグショーで会ったチャンピオンのオスカー君も遊びに来ました。

このオスカー君、バディがお気に入りなのか

ずーーと追いかけていました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バディは自分より年下には興味がないのです。

年上をおちょくって怒られる、そんな変な趣味があるようです。

だから、年下に乗られても怒りません・・・

 

暑かったので昨日に引き続き入水。  やはり水場は人気のスペース!

 

 

わん達はそれぞれに楽しみます。

レン君は・・・

草がお口に合ったようでサラダバー状態。

 

 

ふくちゃんといえば・・・  ゴロスリ!

 

  

 

遊びたい遊びたい親子はふくちゃんを集中攻撃!

とっても迷惑なふくちゃん。

 

 

バディはといえばずーとオスカー君を上手にかわしていたのに

根負けしてしまいました。(笑)

 

 

二日続けてお昼寝もせずに体力を使ったので

ずいぶんと疲れたことでしょう。

 

 

明日からまたつまらない時間が待っているので

お休みの時は目一杯喜んで欲しいから、また楽しいこと考えるね!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい (おー)
2013-03-22 22:47:09
素敵なお仲間がたくさんいていいですね{/hiy
返信する
Unknown (バディ母)
2013-03-23 23:02:21
おーちゃん

バディはウエルカムボーイだから友達はたくさんいます。
が、人間に飛びつくのがねぇ~・・・
これがなければ私ももっとのんびりしていられるんですけど・・・
返信する

コメントを投稿