ナイス!バディ!!

我が家の三代目わんこ!ゴールデンレトリーバー!
やんちゃだけどビビリ…
お友達大好きで甘えん坊な男の子の日々

あっ!鼻に傷が。。。

2015-09-15 | 日記

台風によるとんでもない豪雨でまた改めて自然の怖さ、水の怖さを知りました

堤防の決壊でまるで記憶に新しい東日本大震災の、あの恐ろしい津波のようでした

被災された方々に心からお見舞いを申しあげます

 

 

ひと月前の我が家の小さな小さな事件

 

バディ、ほぼ一日中ひとりで長~~いお留守番の2日目

 

 

 

 

「ただいま~~!」

 

寂しかった分、盛大にしっぽふりふりのお出迎え

 

私も 「いい子だったね~!」ってバディを抱きしめる

 

あれ~~~?

 

 

 

 

あれ~? 鼻に傷が・・・

 

ちょっとだけど剥けて赤くなっていて痛々しい・・・

 

「どしたぁ~?」

 

 

 

 

答えるわけもないけど聞いてみた(笑)

 

先に帰宅していたバディ父が

 

「リビングにぶた耳の袋があったよ!」

 

「中身は?」

 

「なかったよ!」

 

あっちゃ~~  あと4枚あったから、5枚も食べたんだ~・・・

 

やんちゃなバディではありますが

 

盗み食いは過去1回だけ、たぶん・・・

 

長~~いお留守番も2日目になると、悪い虫がうずくのかな~

 

で、鼻の傷はいつ?

 

おやつはキッチンに置いてあってドアは閉めてあったはず、

 

手と鼻を使って開けたのかな~?

 

袋を開けたときかな~?

 

いろいろと想像はすれど分からず。

 

ビニールが残っていて良かった・・・

 

これからは悪さをする前提で気をつけないと!!!

 

 

そして1か月

 

傷跡が白く残るかな~って思ったけど

 

 

 

 

すっかり元どおり

 

良かったね!!

 

 

あっ!お腹は壊しませんでした・・・

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バディ~ったら~ (ふくハハ)
2015-09-16 11:24:40
お久しぶりです! バディのアップ・・・可愛いよう・・・会いたいよう。キズにならなくてよかったね。シルバーウィークに戻る予定なんだけれど・・・会えたら嬉しいな(^^)
返信する
Unknown (バディ母)
2015-09-16 21:56:10
ふくちゃんママさん

私もふくちゃんに会いたいよ~
もうどの位遊んでない?
ランの初めてのお友達のふくちゃんとグランとまた遊ばせてあげたいな~
すぐにゴロスリして埃だらけになっちゃうふくちゃんが可愛い!!
返信する
Unknown (タロウ)
2015-09-17 20:43:27
うちもあります。2キロくらいフードを食べてました。
叱っていたら思い切りゲップされました。(笑)

鼻の傷も治ってよかったね。お互い怪我せずに元気で会いましょう。
返信する
Unknown (バディ母)
2015-09-20 00:21:07
タロウママさん

ゴルちゃん食いしん坊だから、どこでもやっちゃってるのかな~
タロウくん、2キロは凄いな~!! バディはフードには魅力を感じてないみたいだけど(笑)

あとちょっとですね~ Max わくわくで~す!
返信する

コメントを投稿