ナイス!バディ!!

我が家の三代目わんこ!ゴールデンレトリーバー!
やんちゃだけどビビリ…
お友達大好きで甘えん坊な男の子の日々

次の日も。。。

2016-11-01 | 日記

 日曜日

 

私がお休みなのでなるべくラン。

 

前日と同じ

 

 

 

 

入園料が無料の日 

 

私は年間パスあり。

 

 

 

 

大きい子がいっぱい来てるといいな~

 

ご近所のレオぽんと初めましてのルークくん

 

楽しくなりそう~

 

 

 

 

ピーピーなるボールを追います。

 

みんな音の鳴るボールが大好き

 

大きい子も小っちゃい子も一緒に走ります。

 

 

 

 

諦めの早いバディはいつの間にか

 

ボール遊びから一抜けして飼い主さんへ。

 

 

 

 

可愛い女の子にもなでなでしてもらって。

 

 

 

 

若い子にわんプロ誘われても面倒くさいのか体力に自信がないのか

 

ノリが悪い。

 

 

 

 

それでもしつこくちょっかい出されると

 

バディおじさんの堪忍袋はちっちゃいから

 

すぐにキレて応戦

 

1歳半のレオぽんはいつの間にかバディより

 

大きくなって対等に戦ってます。

 

時には下になって遊んであげてる感を出してます。

 

 

 

 

でも、バディは体力ないからパタッと終了してあとは逃げ専門。

 

走るより体力を消耗するからダイエットにはいいかもね~

 

 

まだまだ甘噛みしちゃうやんちゃなレオぽんは

 

 

 

 

時々ママからお仕置きされてしまいます

 

バディはママに「許してあげて。」って

 

目でお願いをしているようでした。

 

 

 

連日のラン。

 

バディが決めるお決まりのショートコースの

 

お散歩より楽しいよね~

 

駐車場代がもっとお安ければなお嬉しいのに・・・

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿