ナイス!バディ!!

我が家の三代目わんこ!ゴールデンレトリーバー!
やんちゃだけどビビリ…
お友達大好きで甘えん坊な男の子の日々

グランと一緒。。。

2015-09-02 | 日記

グランに会いたいな~~ 

 

1年前まではお散歩やドッグランや川やプールにランチ

 

よく一緒に遊んでたけど・・・

 

グラン兄ちゃんは20代だからジェネレーションギャップあり?かな~

 

って、思うと気の毒でなかなか誘えない・・・

 

そうだ! 

 

1日預かっちゃえばいいんだ

 

「お願いします!」

 

「了解!!」

 

で、お迎えに・・・ 

 

 

父と息子で忙しい中のお世話なので

 

どうしてもお手入れが儘ならないようでちょと毛玉が・・・

 

そこで燃えたのがバディ父 

 

 

 

 

「ひぇ~~!」って、嬉しそう~

 

グランのコートは綿毛のようにふわふわですぐに毛玉になっちゃうタイプ

 

 

 

 

あれあれ~  凄いね~

 

大きなグランがサクサク出来ちゃう?(笑)

 

 

その間も、珍しくバディが 「早く来いよーー! ワンワン!」 待ちきれない。

 

グラン すっきり、綺麗になりました

 

 

 

 

ヒズメ、お気に入りじゃないのに貸せないバディ

 

久しぶりなのでグランも遠慮ぎみ

 

 

 

 

お出掛け

 

この夏一度も行けなかったフェッチ

 

 

 

 

いつの間にか秋になちゃった?

 

 

 

マスターから袋を渡されて

 

食べ放題?

 

いっぱい頂きました、美味しかった~~

 

栗もたくさん実っていました

 

 

 

 

グランが楽しんで遊べるかな~って心配だったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず水遊びが大好きだった

 

久しぶりだからね~ 飛び込めるかな?

 

 

 

 

跳びました、大丈夫!

 

 

 

 

続いてバディも!

 

 

 

 

お友達がいるとだんぜん張り切ります

 

もちろん 火曜日組 ふぇるねえさんも行きます

 

 

 

 

ねえさん、バンバン行くわりにはとってもお上品

 

しかも命のディスクは指名制なので

 

私にはなかなか投げさせてはもらえません(笑)

 

 

グランとバディの本日のお気に入り

 

 

   

 

 

 

 

 

グランの特技 2個咥え

 

 

 

 

って、会話していたかは定かではないけど

 

なんども取りっこしてました

 

バディはどんくさいのでグランには勝てないんです・・・

 

 

ランでもみんな仲良し

 

 

 

 

レンくんはいつものようにバディにぴったりマーク

 

うっとうしそうだけど大先輩だから

 

無視するようにじっと我慢です・・・

 

そんなバディを挑発する父

 

 

 

 

カフェではモカちゃんがお友達に

 

豪華なケーキで

 

お誕生日のお祝いをしてもらっていました

 

モカちゃん お誕生日おめでとう!

 

健康で楽しい一年でありますように・・・

 

 

 

 

帰り、コンビニに寄った時

 

ちゃっかりふたり、前に移動していました(笑)

 

 

 

 

そして、お疲れのふたり

 

後ろで仲良く爆睡 

 

 

 

 

グランと会うことはあっても

 

遊んだのは1年ぶり?

 

残念ながら、ふたりのプロレスは見られなかったけど

 

楽しんでるグランとバディの顔が見られたし、

 

 

 

 

心配していたホームシックにもならず

 

安心しました・・・ 

 

また一緒にお出掛けしようね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンまま)
2015-09-03 08:45:14
グラン君のもふもふの毛、すごい!!!
これは、ミニグラン君を作らないと!

またさくさく会ですね~!
返信する
Unknown (マリンまま)
2015-09-03 08:45:15
グラン君のもふもふの毛、すごい!!!
これは、ミニグラン君を作らないと!

またさくさく会ですね~!
返信する
いいね! (おー)
2015-09-03 17:37:02
ゴールデン2頭は迫力あるねー!そして可愛い!
返信する
Unknown (バディ母)
2015-09-04 07:28:44
マリンままさん

凄いでしょ~ ふわふわ!
白くて綺麗、ミニグランは英国さんになっちゃうかもね…

2頭って楽しいよ、どうでしょう?
返信する
Unknown (バディ母)
2015-09-04 07:35:30
おーちゃん

バウの時もさくらどんと2頭連れだったけど、飼い主ももちろんだけどわんこ達がとっても楽しそう!

理想だね~  バディが2頭だったら大変だけどね…(笑)
返信する
Unknown (タロウ)
2015-09-06 21:54:18
バディ飛び込みカッコいい!!
グラン君と仲良しなんですね。

今回も泳いでるのを見て行った気分になっています。

あと2週間ですね・・・
返信する
Unknown (バディ母)
2015-09-07 10:19:20
タロウママさん

カッコいい?へへ… 実際に見るとどっこいしょ!な感じで笑えるよ、ぜったい腹打ち?…(笑)
タロウくんはどんな?

グランは3ヶ月上のしっかり者、バディはお兄さんのように慕っているようです、よく真似っこしたりしてます

もうすぐ会えますねぇ~ わくわくで~す

返信する

コメントを投稿