ようこそ 花と語ろう

小さな庭に咲く花の事や毎日の出来事を少しだけ

名前を変更しました

2012-03-12 | 日記


3月に入り暖かい日もありましたが、春はまだ遠いですね。

今朝はよく冷えています。畑には今まで見た事のない物体があるではありませんか?

えぇ~これが霜柱って言う物でしょうか?早速ネットで検索してみました。

始めて見ました。綺麗です~

真冬見たいですよね。

それからね、3月5日でブログ丸3年が過ぎました。早いものです。皆さんには暖かい楽しいコメント

頂いて有難うございました。

前々から考えていた

名前を変えたいと思います。

新しい名前は(花菜)です~

気も新たに始めたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。



霜柱 珍しい現象です






白梅






先日友達と久々にお花屋さんに行ってきました。

お花やさんは春爛漫どの花も色鮮やかに綺麗です~

小さな花で寄せ植えをしてみました。

私って選ぶ花色が白ばかりになってしまうのです。







ヒヤシンス

部屋の中で楽しみます。

花後は畑に地植えして来年も咲いてくれるでしょうか?



コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨 | トップ | 一週間 »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花菜さん (はなこ)
2012-03-12 09:12:56
かわいい名前ね!
名前を変えて 気分一新ですね
こちらも雪の朝です ビックリ!
花菜さん~ (ビン子)
2012-03-12 09:31:04
おはよう~
今日はこちらは雪です!冬に逆戻り!
花菜さんの所も霜柱を見たんですね
何処も寒いんですね

花菜って何て読みますか?
寄せ植え素敵です、私の好みです
寄せ植えの後ろにマーガレットもあるのでは?
ヒヤシンスも楽しみですね
Unknown (あざみ)
2012-03-12 12:55:29
花菜さんこんにちわ。さくらさんも可愛かったが同姓の方がいましたから、花菜さんが宜しいかと。
また寒くなりましたね。霜も氷もこちらでは見られませんでしたが珍しいですね。
ブログ4年目に向かって頑張って下さいね
はなこさんへ (花菜)
2012-03-12 14:35:27
こんにちは~
そちらは雪が積もったのですね。
霜柱なんて初めてなんですよ~

名前ね~可愛い?(はなな)です^
宜しくね!
はなこさんと一字違いですね。
ビン子さんへ (花菜)
2012-03-12 14:45:32
こんにちは~
霜柱って始めて見ました。
驚きました。「何これ?」
それだけ冷えたのでしょうね。今年は雪は一度も
積りませんでしたが、氷は毎日の様に張っていました。
花菜(はなな)です~宜しくね!
寄せ植えは難しいですね。
バランスがなかなかとれませんで・・・
後ろの花はマーガレットです。そろそろ咲きだしましたよ~
ヒヤシンスとても元気そうでしょう。
あざみさんへ (花菜)
2012-03-12 14:52:09
こんにちは~
突然名前を変えちゃって失礼しました。
さくらも好きでしたが・・・
花菜でよろしくね!
霜柱珍しいでしょう~この歳になって始めて
目にしましたよ。
ブログ4年目に入りました、ボチボチの更新ですが、頑張ります~
これからも宜しくお願いします。
こんにちは (mico)
2012-03-12 15:18:02
ブログ開設3周年おめでとうございます。
「花菜」に名前を変えて気分一新ですね。
こんにちは~ (mikko)
2012-03-12 17:27:14
まずはブログ3周年おめでとうございます。
此れからは、名前も変更して新しいハンドルは花菜
さんですね
春らしい素敵なハンドル名考えましたね
此れからも花菜さんでブログライフのお付き合い宜しくお願いします。
霜柱珍しいですね今時見れるなんて真冬なら解りますけどそれだけ今年は特に寒いんでしょうね。
白梅がとても切れてに咲いてますね
もうすぐ春のお彼岸でお彼岸が終わると春分の日
暖かくなりますね。
そうしゃないと困りますよね
風邪が流行っていますが次は花粉症ですよね
花菜さんは、お花屋さんに通りかかったんですか
お花屋さんは春爛漫でしょうねお花を見ているだけでいいですよね
私は、整形外科しか行くところと言ったらないので
お花屋さんや色々なお店も行けません
寄せ植えとても綺麗に植えてありますね。
花菜さんの新しい名前でガンバって下さいネ
Unknown (吾亦紅)
2012-03-12 19:13:21
こんばんは~~
今朝は寒かったですね~~
名前変えられたのですね~~
花菜って可愛い感じですね、家の花菜も
大きくなってきましたよ~~
大好きな花で毎年欠かさず植えています
ブログ3周年、おめでとうございます
これからもよろしくね~~
花菜さんに変更ね♪ (makoちゃん)
2012-03-12 20:20:11
こんばんは~
さくらさんも良かったが、花菜さんもいいですね♪
温かい地方でも霜柱が見れるんですから・・
今年はいかに寒いかが判ります。
梅のお花が咲き出して春ですね~(*^_^*)
寄せ植えのお花も上手く植えて春ですね素敵です!
こちらはまだ雪が残り、クリスマスローズも
いまだに雪の下なんですよ~。
春がとっても待ちどうしいで~す。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事