ようこそ 花と語ろう

小さな庭に咲く花の事や毎日の出来事を少しだけ

寒いです

2023-11-13 | 季節


急に寒さがやってきました。異常気象が続きます。

昨夜から暖房を入れ炬燵も出しました。

夜は電気毛布でもう冬支度です。"(-""-)"


歳とると寒さも答えますもの。



炬燵で居眠りするネコ




這い子人形



先日の事ですが

地域のグランドゴルフに参加して楽しんでいる主人の事ですが

地区大会に参加した結果 団体戦で優勝し個人では飛び賞で

沢山の賞品を頂いて嬉しそうに帰って来ました。

会費は300円なんですよ。

自治会から補助金が出ているのでしょうね。

有難い事です。感謝です。


まだ初めて半年ですのに良かったねと、、、


こんなに元気になってくれて本当に嬉しいです。


一日一日を大切に 美味しい物を食べて元気で居たいです。

今夜は寒いので温かいお鍋にします。(^^♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り | トップ | 娘と買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事