ようこそ 花と語ろう

小さな庭に咲く花の事や毎日の出来事を少しだけ

娘と買い物

2023-11-23 | 買い物





今日は風もなくポカポカ陽気で散歩も楽でした。

暖かったからか沢山の知り合いに出会う事ができました。


出会えば「お元気でしたか?」が挨拶です笑


一言二言交わすだけでホッコリとした気分になります。



可愛い菊の花がさきました。




仕事に遊びに忙しい娘が月に1~2度来てくれます。

買い物に行くのが楽しみです。


ドラッグストア スーパーマーケット 園芸店と行ってきました。

園芸店では可愛いお正月用のハボタンが沢山並べられていました。


寄せ植えをしたくて何種類か揃えましたが

中々難しいです

センスのなさが悲しい!!"(-""-)"


でもお花があるだけで心が和みますよね。(^^♪








早速玄関に置いてみました。少し明るくなりましたよ


 


又明日から寒さがやってくるらしい コロコロ変わる気温の変化に振り回され


そうです。

体調を崩さない様にしなければいけません。


インフルエンザ予防接種も受ける予定です。

皆さんはもう接種されましたか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです | トップ | 海まで »
最新の画像もっと見る

買い物」カテゴリの最新記事