ようこそ 花と語ろう

小さな庭に咲く花の事や毎日の出来事を少しだけ

雨降り

2023-11-10 | 季節
変な事になってしまいました。"(-""-)"やり直しです。


雨降りで外へ出られないので冬物の入れ替え





久しぶりに大昔から使っていたミシンを出してみました


油切れか長い間使わずにいたから動かなくなっていました。


今更新しいの買うのも考え物?

如何にかして動いて欲しい 電源を入れたり切ったりしているうちに

ペタルを踏むと動いてくれました。

やれやれ!!嬉しいです~

もう少しの間動いて欲しいです。



菊の花を活けてみました。
部屋の中に花があると気持ちが落ち着きますね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン画面にパニック | トップ | 寒いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事