明治学院大学体育会バスケットボール部

明治学院大学体育会バスケットボール部の練習日誌、日程、チーム、対戦結果など載せていきます★

男子:【autumn league】8戦目結果

2018-09-29 23:27:21 | 男子:対戦結果
本日の試合結果を報告いたします。

本学 vs 国際武道大学
1Q 12-15
2Q 13-13
3Q 14-17
4Q 23-5
結果 62-50 〇

途中16点差をつけられていましたが、最終クウォーターで自分たちのプレーができ、逆転勝利し、8連勝目を飾れました。
思うようなプレーができずに相手に連続得点を許してしまう場面もありました。きちんと反省点を次の試合へと繋げていきたいと思います!

熱い応援をありがとうございました!






明日の試合のお知らせです。

9月30日(日) 16:40~
vs山梨学院大学
@帝京平成大学 池袋キャンパス

明日は台風の接近により、試合日程や時間に変更がある可能性があります。関東大学バスケットボールのホームページをご覧下さい。

明日もたくさんの応援をよろしくお願いします✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿