明治学院大学体育会バスケットボール部

明治学院大学体育会バスケットボール部の練習日誌、日程、チーム、対戦結果など載せていきます★

女子近況

2009-07-03 11:44:03 | 女子:日誌
りかです。

7月に入りました。
梅雨真っ最中で毎日のようにじめじめした気候ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
最近は体育館がじめじめ暑くるしくなってきて、タオル1枚では足りないくらいの発汗量です。

いつもちえさん、吉田さんが練習を見てくださり、仁美さんが頻繁に来てくださったり、この土日にはさっさんが帰京し、練習&練習試合に来てくださることになったり、みんなで楽しく(少しは厳しい?)練習をしてリーグに向け頑張っています。


そのリーグですが、ブロックが決定しました。
選手全員にまだ発表していないのですが…(;^_^A
一足先にここで大発表です!!


☆Cブロック☆
立正大学
昭和女子大学
国際基督教大学
淑徳大学
鶴見大学
東京理科大学
明治学院大学
関東学園大学(新規参加校)


ブロックが決まったので意識もより高く練習に取り組めると思います。
9/5から始まるリーグまであと2ヵ月。
必死で練習してまずは順位決定戦に勝ち進めるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿