明治学院大学体育会バスケットボール部

明治学院大学体育会バスケットボール部の練習日誌、日程、チーム、対戦結果など載せていきます★

男子*リーグ戦6回戦試合結果

2009-09-21 17:07:31 | 男子:対戦結果
[2次ステージ]
*6回戦*
9月21日(月)
@帝京大学八王子キャンパス
pm4:10~
●明治学院大学vs埼玉大学○

0-20

…今日の試合は、うちのエントリーミスにより没収試合となり不戦敗となりました。

遠方からたくさんのOBの皆様にお越しいただいたのにも関わらず、このような残念な結果となってしまい大変申し訳ありませんでした。

明日からは気持ちを切り換えてまた頑張りますので、応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OB)
2009-09-21 19:56:11
不戦勝ではなく不戦敗が正確な表記。
ルールは最低限守ること。このようなことでは社会人になっても苦労しますよ。
返信する
情けないね (はじめ)
2009-09-21 21:19:50
申し訳ないと思うなら
頑張って結果で見せて下さい。

直接会場には行けませんが
このブログで結果を見ることを楽しみにして
います。

マネージャー任せの選手にも責任はあると
思いますので、
ここからは「負け!」という言葉を見ることの
ないようにお願いします。

頑張って下さい。
返信する
応援してます! (かめい)
2009-09-21 22:24:27
本日は残念でしたね。明日は応援に行きます。
みんなの元気いっぱいで、自信溢れるプレイ見せてください。楽しみにしています。頑張れ!!
返信する
OB (Unknown)
2009-09-21 23:38:46
エントリーミスとは具体的に何があったのですか?応援している人がたくさんいるのだからしっかり伝えて下さい。今日は残念だったが明日は気持を引き締めて頑張れ!
返信する

コメントを投稿