明治学院大学体育会バスケットボール部

明治学院大学体育会バスケットボール部の練習日誌、日程、チーム、対戦結果など載せていきます★

4月26日試合結果報告 男子

2014-04-26 21:13:05 | 男子:対戦結果




練習試合のご報告

26日
@白金

vs獨協大
29-24○

vs武蔵大
35-31○




以上の通り、2試合とも勝利を収めることができました。
誰が出ても変わらないDFとは言い過ぎかもしれませんが、
それぞれが少しずつ、
相手の嫌がるDFをすることを
心がけているように思える試合になったのではないかと思っています。

しかし、まだまだ切り替えの部分や、
DFから速攻の走りの部分で抜いてることがあり、
得点に結びついてないことが多いです。

各々がも一度、普段からの練習を大事にし、
甘えることのないよう、目を厳しく望みます。






次戦ご報告・・


神奈川リーグ第4戦
27日
@神奈川大 平塚キャンパス
13時~vs鶴見大
です。


決勝トーナメント進出に向けて大事な一戦です。
選手のみんなは、本日の試合をしっかりと反省をして、
明日の試合を全力で戦いましょう。

OBの方々、並びに保護者の皆様、
チーム一丸となり、全力を尽くして頑張りますので
場所はかなり遠いですが・・・
応援の程、よろしくお願いします。





男子バスケットボール部   主将 芳賀 三四朗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿