明治学院大学体育会バスケットボール部

明治学院大学体育会バスケットボール部の練習日誌、日程、チーム、対戦結果など載せていきます★

8/24

2009-08-24 23:27:04 | 女子:日誌


さっき日記書いたのに接続中断され全部消えたことに萎えている、のりぴーです

今日はトレーニングだったんで、
書くことはほとんどないです
とりあえずみんな楽しそうに(?)やっていました(^ω^;)←


そういえば!!
合宿1日目から1週間が経ちました!!!!
早過ぎるとゆーかなんとゆーか…

気付いたときにはもぅ前日…
とかなっていそうですね

変に緊張してしまいますが、もぅやるしかないのですね

何も考えず前進あるのみ
私のモットー(?)です

明日も頑張っちゃいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿